人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz 日記 in 2017年北陸ツアー

■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■


今津雅仁です。

今回の「北陸ライブ・ツアー」の数日前から微熱が続いて居りました。
ツアー前日に共演ピアニスト真岸由紀子さんにやっと譜面を送ることが出来ました。


前日送付の新曲にも関わらずリハから共演の皆様にはバイタリティ溢れるエネルギーを戴きました。


ご迷惑をお掛けしながらも...誠に有難う御座いました。


真岸由紀子さん、武田悟さん、ヤチシンヤさん...曲を演奏していくうちに楽しくなって行く内に...


(自然なサウンドが...)


ワンステージ後半にふと、店のドアからテナーを持ったミュージシャンの姿が...


今回、最も会いたかった・・・そして、同じステージで演奏したかったテナーマン!


濱西公博くん!!!


僕の心の中では...

(さぁ!ブラザー!ステージでやろうぜ!)

お互いに心が通じ合ってるテナーマンに言葉は必要は有りませんでした。

そして...

シットインして戴いた素晴らしいヴォーカリスト「chikoさん!」


彼女の自然なアフリカの心をピアノの弾き語りの曲に...

(ああ...ナチュラルって...こんなにも染み入るもんなんだ)


高岡のミュージシャン、そして、駆けつけて戴いたファンの方達!!!


本当に感謝!感謝です!!!


■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■



ホテルに帰ってから...


ところが、急激に気持ちのダウン...


結局は、朝方まで冷や汗が...

(参ったな!)


翌日。

微熱が出ましたが、何とか金沢入り。

ホテルで嘔吐。

さっそく、知り合いの医者にtel.

『立ち眩みは?動悸は?冷や汗は?不安感は?イライラは?』

『すべて有ります!特に変な汗が・・・』

『自立神経に支障をきたしています。』


そして...

ライブ開始。

メンバーに助けながら何とか無事終了。


■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■

本日、病院に参りまして。

『はい!一週間ボーーーーっとして下さい!』

という訳で、注射&投薬。


最後に、北陸の皆様、これに懲りずにまた北陸の大好きなミュージシャン、そして、ファンの方達。


また、お逢い出来ることを心から願っております。




本当に有難う御座いました!!!!!!!!!!



-------------------------------------------------------------------------------------







-------------------------------------------------------------------------------------









by funky-ts-kr | 2017-06-27 18:59


<< Jazz 日記 in 日吉;WWY Jazz 日記 in 三軒茶屋... >>