人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz 日記 in 【今津雅仁/初顔合わせセッション VOL.4】

■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■



明日の真昼間、横浜にて3本のテナー・サックスが吠えまくりますぅー



宮地傑くん、河崎啓之くん、そして・・・俺




恒例の「今津雅仁/初顔合わせセッション VOL.4」で御座います。




若手テナーと超若手テナーの御二方から別々に『今津と共演したい!』という有り難い御言葉を戴きまして・・・



どうせなら三人一緒にやりましょーかぁ?




てな話になりまして。

__________________________



宮地くん、河崎くん、それぞれ会うのは明日が初めて!



そして、ドラムの橋本学くんと共演するのも初めて!



ピアノは2月以来の共演、中村の真っちゃん!



ベースは殆どレギュラー的な存在のキヨシ・池田!


__________________________




『面白いの?』


『うん!今回は音を出さんでもオモロイと言えますわ!』


『ホント?』


『嘘やと思うんやったら、自分の耳で確かめに来はったら?』


『また、ウマいこと言うてからにぃー』


『なにが?』


『行って面白なかったらどーするの?』


『まぁ・・・泣き寝入り・・・やろなぁ!』


『ほら!見てご覧!』


『ほな、反対にメチャメチャ面白かったらどーするぅ?』


『まぁ・・・笑い起き出る・・・やろなぁ!』


『ほら!見てご覧!』





なんや、よぅ解からん・・・



__________________________



日時:5月27日(日)15時開場
   演奏は15時30分~

場所:横浜 「エアジン」



出演者:ts;今津雅仁

    ts;宮地傑

    ts;河崎啓之

     p;中村真 

     b;池田潔

    dr;橋本学



最寄駅:JR関内
    横浜市営地下鉄関内
    みなとみらい線馬車道









**************************


日常生活そのものがアドリブです!


ペーソスに満ちた物語をユニークなタッチで描いて行った【実録小説/哀愁編】が無事終了。

現在は「日本ジャズ界の知られざるタブーに挑む!」という嘗て無い新分野に挑戦しています。

か、どうかは解りません!


*************************
by funky-ts-kr | 2012-05-26 21:03 | バンドマンの仕事


<< Jazz 日記 in 【今津雅... Jazz 日記 in 【今津雅... >>