人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz 日記 in 有料メルマガ審査結果

 二日ほど前に有料メルマガ発行の申請をしまして・・・その審査結果(有料なんでエエ加減なモノは発行させて貰えない・・・て、当たり前やわな)の通知を待ってたんやけど・・・


 今日の夕方に「発行しても構わんけん、面白おかしゅう書きんさい!」とのメール通知が入ってました。


 色々な人がメルマガを発行しているんですが、殆どが「これさえ読んどきなさったら貴方らも得するんじゃけんのう!さぁ、読みんさい!」的な触れ込みでして・・・


 俺の場合、「こんなもんを読んでも一銭にも成らんけど・・・まぁ、笑いたい時とか・・・ムシャクシャした時の気分転換には成るかなぁ・・・」程度の看板文句やから・・・


 相当、気合を入れて笑わせに掛からんと読者に悪い気がします(こう見えて結構、真面目なんよ)


 それよりなにより、先週から始めたこのブログを見栄え良くしたり、「mixi 〜ブログ〜メルマガ」の連携設定をしたりで、バタバタと落ち着かん日々が続いてます。


 
 俺としては、早よ落ち着いて念願の「ジャズ小説」の執筆に取り掛かりたいんやけどね。


 まぁ、毎日の積みかせねの大切さを実感できる様な雰囲気に成ったら・・・て、俺自身が客観的に見ての話ですが・・・


 「ほう!ようやっとるじゃないの!」

 「はぁ・・・」

 「なかなか頑張っとりなさるのぉー」

 「それはもう・・・」

 「その勤勉さを忘れんようにしんさいや!」

 「仰る通りですわ・・・」

 「ほいじゃ、あんたが言うとった小説とやらを書いてみないや!」

 「よろしおまっか?ほな!」

 
  


   ブルースでも聴くか・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~



............................................................................................................................................

 ★ジャズ・テナーサックス奏者、今津雅仁のブログに書けない事も有る!メルマガ「日常そのものがアドリブです!」記念すべき第一回は、小学校5年生〜6年生に遭遇した事件を切っ掛けに「ジャズ」の深みに嵌って行く実録編「切羽詰まってバンドマン!」7月4日より配信!

 ★この公式ブログ開設の“引き金”となった【 mixi 日記 】には2006年度〜から古いコチラからお入り下さい。

by funky-ts-kr | 2011-06-08 22:52 | ありふれた日々...


<< Jazz 日記 in 昔々ある... ジャズ日記 in 初めまして  >>